9月から、キラリエ草津にて金曜日ヨガを開催します!|草津市でゆったりヨガをはじめるなら【ヨガサークル Ohana】

新着情報詳細

9月から、キラリエ草津にて金曜日ヨガを開催します!

2022.07.30

平素はヨガサークルOhananiにご支援、ご協力を賜りありがとうございます。

 

さてこの度、9月30日よりJR草津駅近くのキラリエ草津市民総合交流センターにて、金曜日ヨガを開催することになりました。

キラリエ草津は、JR草津駅からは徒歩5分、平和堂フレンドマートが同じ施設内にあります。また、近鉄百貨店もすぐ近くなので、お買い物にとても便利なところです。4時間まで無料の駐車場もあります。

 

ヨガサークルOhanaは、40代~60代のみなさまが毎日の生活をより健康に、より豊かな心持ちで明るく過ごされることを目標にしています。

お体の硬い方から柔らかい方まで、病気とまではいかないけれど何となく不調を感じていらっしゃる方、美容と健康のために気楽に楽しめる体操をおさがしの方にぴったりのゆっくりまったりのヨガです。ヨガにご興味のある方、ぜひヨガサークルOhanaのヨガに参加されて、ヨガの気持ちよさ、素晴らしさを味わっていただければと願っています。

 

【開催日時】

毎月第2、第4金曜日、18時15分~19時45分

9月30日(金)スタートします。

10月14日(金)

~以降、不定期ですが隔週開催を予定しています。

【開催場所】

キラリエ草津 市民総合交流センター 102会議室(軽運動室)

【レッスン代金】

1回1,000円  4回チケット3,000円

【定員人数】

10名

 

*初めてご参加される方は、予約画面よりご予約・お問合せを受け付けております。(8月30日から予約画面にての受け付けを開始します。)

*すでにヨガサークルOhana会員の方は、レッスン時にご予約をお伝えいただくか、メールまたはラインにてご参加のご連絡をいただけると幸いです。(もちろん予約画面からでご予約いただけます。)

 

水曜日ヨガ、土曜日ヨガと同様に、たくさんの皆さまにキラリエ草津でのヨガを楽しんでいただければと思います。

 

ヨガサークルOhanaを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

もどる

お電話・LINEでのご予約077-566-1706open/10:00~19:30 日曜・祝日休み

※営業電話はご遠慮いただいております。

LINE@mikokosa友達を追加

ヨガサークルOhana
〒525-0023
滋賀県草津市平井2丁目1-38

草津市にあるヨガサークル Ohanaは、心身の健康とストレスの緩和、リラックス・癒しの時間を求めている方へヨガをおすすめしています。ヨガを通して自分を見つめなおし、本来の明るい自分を取り戻しませんか?初心者の方でもゆっくり学べる環境がここにはあります。

  • スクールに関するお問い合わせはこちらMailform
  • facebook

ご予約はこちらから

pagetop