【レッスンチケット料金改定のお知らせ】|草津市でゆったりヨガをはじめるなら【ヨガサークル Ohana】

新着情報詳細

【レッスンチケット料金改定のお知らせ】

2022.07.11

平素はヨガサークルOhanaにご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

ヨガサークルOhanaでは、ヨガでご自身の心身を整えていただくと同時に、もっと健康にもっと幸せに充実した人生をご自身で選び進んでいく力を身に付けていかれますことを願っております。

 

そのため、気軽に気楽に習慣的にヨガレッスンにご参加されるよう、これまでレッスン料金をできるだけリーズナブルに抑えてまいりました。

しかしながら、この度、諸事情を鑑み、サービス向上のためにも、レッスンチケット料金を下記のように改定(値上げ)することにしました。

どうぞご理解ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

2022年7月末までご購入(現行料金)

レッスン5回分チケット料金  3,000円

 

2022年8月1日よりご購入(改定料金)

レッスン4回分チケット料金  3,000円

 

 

*現在お手持ちのチケットは2023年7月末まで有効ですので、チケットをお持ちの方はどうぞご遠慮なくレッスンにご参加ください。

*2023年4月1日から再度レッスン料金の改定を予定しております。

 

 

お気軽にレッスンに参加されて、ヨガの深い癒し効果を体験されてみてください。

 

ヨガをライフスタイルに楽しく幸せに人生を歩んでまいりましょう。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

ヨガサークルOhana

代表  花田美佐子

 

 

 

 

 

 

 

 

もどる

お電話・LINEでのご予約077-566-1706open/10:00~19:30 日曜・祝日休み

※営業電話はご遠慮いただいております。

LINE@mikokosa友達を追加

ヨガサークルOhana
〒525-0023
滋賀県草津市平井2丁目1-38

草津市にあるヨガサークル Ohanaは、心身の健康とストレスの緩和、リラックス・癒しの時間を求めている方へヨガをおすすめしています。ヨガを通して自分を見つめなおし、本来の明るい自分を取り戻しませんか?初心者の方でもゆっくり学べる環境がここにはあります。

  • スクールに関するお問い合わせはこちらMailform
  • facebook

ご予約はこちらから

pagetop