ヨガサークルOhana 3月のレッスンカレンダー|草津市でゆったりヨガをはじめるなら【ヨガサークル Ohana】

新着情報詳細

ヨガサークルOhana 3月のレッスンカレンダー

2023.02.18

こんにちは!いつもお世話になりありがとうございます。

 

は~るよ来い♪ は~やく恋♪

あ~るき始めたみいちゃんが~♪

おんもへ出たいと泣いている~♪

 

「春よ来い」の歌詞はこんな感じだったでしょうか?

もうじき3月、春、桜ですね!

四季折々の季節の風情を楽しめるのはとても素晴らしいことですが、冬の寒さはできればこのくらいにしておいて、早く春になって欲しいなあ・・・と思ってしまいます。

いかがお過ごしですか?

 

さて、3月のレッスンカレンダーを載せました。

ぜひお気軽にヨガにご参加されて、寒くて縮こまってしまいがちなお身体をほぐされてください。

楽しみにお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

★★★お知らせ★★★

誠に恐縮ではありますが、2023年4月からレッスン料金の改定を予定しております。

現在のチケットは有効期限内であればそのままご利用いただけますので、チケットをお持ちの方は4月以降もお持ちのチケットをご利用してくださって大丈夫です。

詳細につきましては、後日改めてお知らせ致します。

ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ヨガサークルOhana

 

 

 

 

 

 

 

もどる

お電話・LINEでのご予約077-566-1706open/10:00~19:30 日曜・祝日休み

※営業電話はご遠慮いただいております。

LINE@mikokosa友達を追加

ヨガサークルOhana
〒525-0023
滋賀県草津市平井2丁目1-38

草津市にあるヨガサークル Ohanaは、心身の健康とストレスの緩和、リラックス・癒しの時間を求めている方へヨガをおすすめしています。ヨガを通して自分を見つめなおし、本来の明るい自分を取り戻しませんか?初心者の方でもゆっくり学べる環境がここにはあります。

  • スクールに関するお問い合わせはこちらMailform
  • facebook

ご予約はこちらから

pagetop