ヨガサークルOhana 2月レッスンカレンダー|草津市でゆったりヨガをはじめるなら【ヨガサークル Ohana】

新着情報詳細

ヨガサークルOhana 2月レッスンカレンダー

2024.01.16

いよいよ寒さが本格化し、今朝は草津の市街地も雪化粧となりましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

平素はヨガサークルOhanaにご支援ご協力くださり誠に有難うございます。

今年は、深い悲しみで年始を迎えることになりました。

能登半島地震で被災された方々に心からお悔やみを申し上げますと共に、一日も早く復興されますことを願っております。

 

ヨガサークルOhana2月のレッスン日程をお知らせします。

 

深い呼吸に合わせて筋肉の収縮と伸長を繰り返すことで身体を暖め、また、自律神経をバランスよく整えて、この冬の寒さに負けない身体にしていきましょう。

ヨガは身体の柔らかさを他人と競うものではなく、ご自身の心と身体の様子に気付きをもたらしてくれるものです。身体の硬い方ほどヨガの様々な効果を早くに実感していただけると思います。

ぜひ、ご一緒にヨガを楽しんでいきましょう。

 お気軽にご予約・お問合せください。お待ちしております。

 

 今後ともヨガサークルOhanaをどうぞよろしくお願いいたします。

 

もどる

お電話・LINEでのご予約077-566-1706open/10:00~19:30 日曜・祝日休み

※営業電話はご遠慮いただいております。

LINE@mikokosa友達を追加

ヨガサークルOhana
〒525-0023
滋賀県草津市平井2丁目1-38

草津市にあるヨガサークル Ohanaは、心身の健康とストレスの緩和、リラックス・癒しの時間を求めている方へヨガをおすすめしています。ヨガを通して自分を見つめなおし、本来の明るい自分を取り戻しませんか?初心者の方でもゆっくり学べる環境がここにはあります。

  • スクールに関するお問い合わせはこちらMailform
  • facebook

ご予約はこちらから

pagetop