ヨガサークルOhanaチャクラ瞑想ヨガのお知らせ|草津市でゆったりヨガをはじめるなら【ヨガサークル Ohana】

新着情報詳細

ヨガサークルOhanaチャクラ瞑想ヨガのお知らせ

2024.02.13

いつもお世話になりありがとうございます。

冬の寒さが本格化し寒い日が続いていますが、お元気にお過ごしですか?

 

ヨガサークルOhanaでは、草津市立市民交流プラザにて開催中の水曜日ヒーリングヨガレッスン後、チャクラ瞑想ヨガのレッスンを新しく開催します。

 

チャクラ(目には見えない身体のエネルギースポット)の活性化を意識しながら、比較的易しいいくつかのポーズに取り組んだ後、呼吸と瞑想により心身を芯からヒーリングしていきます。

溢れんばかりの情報、複雑な人間関係、仕事のストレスなどで疲れてしまっている心と精神をすっきりと整えて自然な状態に戻していきましょう。

 

水曜日 20時~20時50分

レッスン1回 1,000円

 

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

もどる

お電話・LINEでのご予約077-566-1706open/10:00~19:30 日曜・祝日休み

※営業電話はご遠慮いただいております。

LINE@mikokosa友達を追加

ヨガサークルOhana
〒525-0023
滋賀県草津市平井2丁目1-38

草津市にあるヨガサークル Ohanaは、心身の健康とストレスの緩和、リラックス・癒しの時間を求めている方へヨガをおすすめしています。ヨガを通して自分を見つめなおし、本来の明るい自分を取り戻しませんか?初心者の方でもゆっくり学べる環境がここにはあります。

  • スクールに関するお問い合わせはこちらMailform
  • facebook

ご予約はこちらから

pagetop