ヨガサークルOhana キラリエ草津ヨガ終了のお知らせ|草津市でゆったりヨガをはじめるなら【ヨガサークル Ohana】

新着情報詳細

ヨガサークルOhana キラリエ草津ヨガ終了のお知らせ

2024.03.17

平素はヨガサークルOhanaにご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。

春の陽気が少しづつ感じられるようになりましたが、いかがお過ごしですか?

 

さて、草津市立市民総合交流センター(キラリエ草津)にて、隔週金曜日に開催してきましたキラリエヨガですが、この度、終了することになりました。名残惜しいですが、3月22日(金)が最終日になります。

 

キラリエ草津でのヨガは終了しますが、場所を変更し、大路まちづくりセンター2階和室にて金曜日のヨガを開始します(金曜日キラキラヨガ)。大路まちづくりセンターはキラリエ草津から道路をはさんですぐのところにあります。草津駅から徒歩6分程度、無料駐車場も完備されていますので便利な場所です。和室でのヨガは、スタジオでのヨガよりも落ち着いた雰囲気になります。

 

場所は変更しますが、これまで通り、草津でのヨガサークルOhanaのヨガレッスンにどうぞお気軽にご参加ください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

もどる

お電話・LINEでのご予約077-566-1706open/10:00~19:30 日曜・祝日休み

※営業電話はご遠慮いただいております。

LINE@mikokosa友達を追加

ヨガサークルOhana
〒525-0023
滋賀県草津市平井2丁目1-38

草津市にあるヨガサークル Ohanaは、心身の健康とストレスの緩和、リラックス・癒しの時間を求めている方へヨガをおすすめしています。ヨガを通して自分を見つめなおし、本来の明るい自分を取り戻しませんか?初心者の方でもゆっくり学べる環境がここにはあります。

  • スクールに関するお問い合わせはこちらMailform
  • facebook

ご予約はこちらから

pagetop