ヨガサークルOhana 3月20日(水)春分の日ヨガ ご予約受付中!|草津市でゆったりヨガをはじめるなら【ヨガサークル Ohana】

新着情報詳細

ヨガサークルOhana 3月20日(水)春分の日ヨガ ご予約受付中!

  • pdfはこちら

2024.02.20

平素はヨガサークルOhanaにご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。

ここ数日間、雨模様のどんよりとした天気が続き、そろそろ太陽の陽射しがまぶしい青空が恋しくなってきましたが、いかがお過ごしですか?

 

さて、来月3月20日(水)春分の日 (午前10時~12時)に、大津市旧公会堂にて、「春よ来い♥恋 春分の日ヨガ」を開催します。この春分の日おヨガのご予約受付を開始しましたのでお知らせいたします。今回の春分の日ヨガでは、身体のエネルギースポットであるチャクラの活性化に意識を入れていただき、ヨガのポーズ、呼吸法、瞑想を行なうことで、活力あふれる心身に整えていっていただきたいと思います。難しいポーズはありませんので、ヨガ未経験の方も、お身体が硬い方も、ぜひ安心してご参加ください。

予約フォームからご予約いただけます。お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

琵琶湖沿岸、レトロなふんいき満載の旧大津公会堂にて、春の訪れを感じながらヨガ。

どうぞお気軽にご参加ください。ご一緒にヨガで7つのチャクラを整えて心身の健康を促していきましょう!!

 

 

日時:3月20日(水)春分の日 午前10時~12時

場所:大津市旧大津公会堂 2階多目的室 (京阪電車浜大津駅徒歩3分)

    *近隣に市営駐車場があります。

参加費:1,650円

持ち物:運動しやすい服装、ヨガマット 

    *ミネラルウォーター500㎖プレゼントあります。

 

【当日の予定について】

9時30分~ 受付開始 

*レッスン確認票に必要事項をご記入ください。

 

10時~ レッスン開始

~~レッスン内容~~

①チャクラについての基礎知識理解

②ご自分のチャクラの状態をセルフチェック 

③ヨガのポーズ(アーサナ)

*7つのチャクラ活性化を意識して行います。

④呼吸法

⑤瞑想

 

12時~ レッスン終了

 

 

 

 

 

もどる

お電話・LINEでのご予約077-566-1706open/10:00~19:30 日曜・祝日休み

※営業電話はご遠慮いただいております。

LINE@mikokosa友達を追加

ヨガサークルOhana
〒525-0023
滋賀県草津市平井2丁目1-38

草津市にあるヨガサークル Ohanaは、心身の健康とストレスの緩和、リラックス・癒しの時間を求めている方へヨガをおすすめしています。ヨガを通して自分を見つめなおし、本来の明るい自分を取り戻しませんか?初心者の方でもゆっくり学べる環境がここにはあります。

  • スクールに関するお問い合わせはこちらMailform
  • facebook

ご予約はこちらから

pagetop